真夜中のコーヒー

多趣味な暇人がハマっていることをきまぐれに投稿するブログ

真夜中3時珈琲でも飲みながらどうぞ

はじめまして…?お久しぶりです!

はじめまして…と言えばいいのだろうか?
はじめて見た方には「はじめまして」と書くべきだろう
普段他のSNSを見てくれている方には「こんにちは」が正しいのかもしれない
でもあえてここはこう書かせていただきます
お久しぶりです


「お久しぶりです」なわけ


覚えてくれている方はもう誰ひとりとしていないだろうけど聞いてみる
「小説書いていきます」っていうmuragonのブログ知ってる人~?
シーン
ですよね…
「小説書いていきます」っていうダサい名前のブログはこの真夜中のコーヒーの前のブログです
さっき名前変えてこのブログになりました
もともと2017年の年末くらい?2018年の初め?くらいに作った私のブログです
タイトルの通り小説(今と変わらず下手)を書いていました
その時にたくさんの人に見てもらいたいと作った宣伝垢が数日前まで使ってたTwitterのアカウントです
そこからpixivに移行してこのブログは使わなくなってました
いやーmuragon久しぶりにきたら色々変わっててビックリしました
お久しぶりです


真夜中のコーヒーとは?


そんな私が久々にmuragonに来た理由がブログを復活させたいと思ったからです
真夜中のコーヒーと名前を改めました
ただアカウントは変えてないので記事一覧(非公開)のところに昔の小説(黒歴史)が大量にあって恥ずかしかったです
なのでこのアカウントを乗っ取ろうとしないでください
きっとあなたも恥ずかしくなるような文章が大量にあります
そんな真夜中のコーヒーでは深夜テンションで
野球について書いたり、愛するポルノグラフィティについて語ったりしていきたいと思っています
(小説は書いていかない予定です)
あなたもコーヒーでも持ってこのブログを読んでみてください
きっと昼間でも深夜テンションになります


アゲートって何者?


はじめて読んだ人は特に「お前は何者?」と思ったと思います


きっとSNSで絡んでくれたりする人でも思ったでしょう


読むのが面倒な人のために一語で紹介すると
人間
です
もう少し情報を加えると日本に住んでる人間です
読むのが面倒ではない人は下を見ることをお勧めします
改めて自己紹介を小説のキャラ設定シートみたいな感じで書いていきます
(これは私が実際キャラ設定を行う際に書いているものの一部です)
【基礎情報】
本名 アゲート
性別 女
年齢 0歳以上100歳未満
生年月日 20世紀生まれ
血液型 S型
身長 1mm以上2m未満
体重 1g以上1t未満
住所 地球


【詳細情報】
趣味 野球観戦(ファイターズと高校野球)・プログラミング・音楽を聴く・小説を書く
特技 ブラインドタッチ
好き ポルノグラフィティ・F#5,#25,#88 B#17 D#14 LAA#17・Wi-Fi
嫌い 断線したイヤホン
好きな食べ物 チョコレート・コーヒー
嫌いな食べ物 激辛系


至って普通の多少頭のおかしい人間ですがよろしくお願いします
このブログは不定期更新ですが読んでいただければ幸いです
Instagramでも書きましたが小説のアイデア書いてたらボールペンのインクとアイデアが消えて寝ようと思っていました

しかしなんと小説のアイデアが消えた代わりにブログのアイデアが…
そうして今夜の深夜3時です
いい加減寝ます
おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する