真夜中のコーヒー

多趣味な暇人がハマっていることをきまぐれに投稿するブログ

真夜中3時珈琲でも飲みながらどうぞ

2019年もお世話になりました

こんばんは
アゲートです
もう少し待つとお正月ですね
2019年個人的にたくさんの出来事があって充実した日々を過ごすことができました
またTwitterやInstagram、pixiv、ブログ、Peingなどで絡んでくれた皆さん
くだらないツイートや投稿にいいねを押してくれたフォロワーさん
1年間ありがとうございました
7月にInstagramを流行りに乗り遅れて始めました
8月にはTwitterでくだらないミスを犯してしまいフォロワーの皆さんにはご迷惑をおかけいたしました
申し訳ございませんでした
そんな中新しくTwitterのアカウントを作りやり直してきました
フォロワーも500人到達しました!
ブログもTwitterアカウントを変えることをきっかけにもう一度初めてみました
このブログはなかなか更新できていませんが来年以降更新頻度を上げていけるようにしたいと考えています
改めて2019年お世話になった皆さんに感謝をお伝えさせて頂きます
本当にありがとうございました
また来年以降もアゲートをよろしくお願いします
皆さんよいお年をお迎えください



Thank you!!





×

非ログインユーザーとして返信する